慣れない寒さ、明日も | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

今日は風が強く寒かった😵

明日は朝のうちは気温0度の予報です😨

マラソンのイベントで大忙しなので早朝7時集合

起きられるかなとちょっと緊張しているえー

町の方はみぞれ混じりの雨だったようです

営業しながら明日の準備に2人応援が入ったけどお客さんは少なかったです😓

片付けて賄いの準備をしていると年配の御夫婦が入って来られた

営業時間過ぎてるけどこんな寒い荒れた天気に何もない辺鄙な田舎

食事出来ると思って来られたみたいでお断りもできず

片付けていたものをまた出して何とかお出しできました😅


今日は大急ぎで準備していつもより早い17時過ぎ夕食

いとこの子供の武道館ワンマンライブが18時から

兄夫婦や妹家族などもみんな東京へ行ったけど私は配信で観た😊

いとこ夫婦、嬉しかっただろうなあと思ったおねがい