いつまでも暖かい | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

毎日晴れて暖かい

寒い地方もあるんだろうけど、あと2日で11月なのに異常な位暖かい

今日はシフト入っていなかったので明後日の団体用バイキングの買出しに行ってきた

ねんりんピック関係の団体さんらしいです

昨日は2ヶ所でオードブルとお弁当頼まれていた

忙しい日にかぎってお客さん多いなぁと営業しながらどうにか間に合わせた😓





数日前にプラタモリの撮影があってタモリさんが来ていたらしいですびっくり

私は病院の日だったので見れなかった😢

船で出発したらしいので島巡りもされたのかな?

放送は12月らしいですおねがい