大型連休も明日で終わり | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

どんより曇って今にも降りそう

今日はこれから雨の予報、数日間は雨かな?

連日大忙しでしたが、今日はポツリポツリとしかお客さん入って来ないのでわりと暇です

昨日はクルーズ船で来たフランス人のお客さん方が市内でバスに乗り換えやって来られました






掘りたてを蒸して食べて頂きました

じゃが芋焼酎の試飲やポテトサラダなどもお出しした😄


4日連続だったお弁当作りも今日で一段落、これからは毎週土曜日に頼まれています





帰省した娘と主人の分もお昼は3日間ついでに頼んだお弁当でした😁

明日は連休最終日、天気悪そう

お客さんは少ないと思う😓