今日も良い天気でした | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

穏やかで良い天気でした



日曜日、一日中雨だったので雑草が抜きやすくなっていて

気になっていた玉ねぎ畑の草取りを済ませた😊


人参も抜きやすかったので混み合っていた分を間引いた

子持ち高菜も収穫、人参と天ぷらにした
抜きたてなので人参が柔らかく甘くておいしかった☺️

土日の営業日はそれぞれ5~6人のお客さんでした
日曜日大分県から4人で来られたお客さん
大丈夫でしたか?とお聞きしたら震度5強凄かったよって😱
こちらは震度4でした
こちらに帰って20年余りになるけど震度4は初めて、ちょっと怖かったです😨

県内はあちこちでクラスター発生
月曜日なので少し少な目でしたが市内は久々にゼロでした
明日からの数字が気になります😌