どこまで増えるんだろう | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

今日も過去最高、県内220人でした

市内も初めて感染者3人出た日から5日しか経っていないのに毎日どこかでクラスター

昨日28人今日は19人でしたショボーン

体育館にPCR検査会場もできたようです


家でじっとしているのが一番だねと話したけど

主人は誰とも会わず自閉症になりそうだと嘆いている😣


予約やガイドなどもみんなキャンセルの電話が入ってる

残念だけどほっとする気持ちもあり😌

お客さんは土日の2日とも必ず来てくれる

地元のおじさん1人かもと思ったり

近所でワクチン3回目接種の申込み書類が届いた人がいる

うちも高齢者なので近々届くのかな?

今度は電話申込みではなくハガキらしい

前回は大変だった😩

100回位電話したと言ってる人いたけど同じくでしたチュー


このまま増え続けたら昨年みたいに休業もありなのかな.·´¯`(>▂<)´¯`·.