今日も曇り空 | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

今日は曇り空で蒸しっとしています

気温28度、30度切ると涼しく感じる


昨日はそろそろ大根の種蒔こうと思って

去年の残りのもみ殻と堆肥を入れて家の前の畑を耕した

ついでにジャガイモ植える所も

途中ぽつぽつっと雨が落ちてきた
一カ所だけでも済ませてほっとした
もみ殻はいつ取りに行くのかな?
10月に入ってからにしようって
9月もあと3日、長かったような、短かったような😔

台風16号は大した影響なさそう、雨は降るのかな?

玄関前のブーゲンビレアがきれいに咲いた

今年生まれたメダカさんたちもだいぶ大きくなった

曇ってるけど、天気予報見ると降りそうもない
種蒔きしたところの水やりが面倒くさい😰