久々に観光バス | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

前々から予約が入っていた東京からの団体さんが来られました


大きなバスにお客さん12人と運転手、添乗員さんでした
高知まで飛行機で、バスに乗り換えて愛媛に来られたようです

来月中旬には40名の食事予約が入っている
感染状況でキャンセルになるかも知れないけど
人数が多過ぎるのも心配(..;)
密にならないよう席数を減らしている(*_*;

今日も予約のお弁当作りで午前中は忙しかった
水曜日あたりまで梅雨の中休みらしい
良い天気でしたがお客さんは少な目でした
先週日曜日は予想外にお客さんが多かった
明日はどうかな?