人出増えています | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

天気も良く駐車場はずっといっぱい県外ナンバーも多くて

観光地なんだと改めて思いました

税込2000円お弁当10個頼まれていた

昨日みんな帰ってから3時間程お弁当の下準備するため残業

23日からずっとお弁当があり残業続きで少々疲れてます(;´Д`)

レストラン開店時間前に配達出来た
ホットする間もなく、営業用の料理を仕上げた
お客さん多かった、自粛と言われても
温かくなってみんなじっとしていられないのでしょうね
県内でも3日前には過去最高の感染者数だった
気をつけなくてはと思っている
月曜日もお弁当頼まれている
明日も営業終わってから準備の予定
足りない食材の買い出しは他の人にお願いした

明日は雨の予報、深夜になってもう降りはじめています

雨が上がったらそろそろじゃがいも堀リが始まるようです
例年より少し早めです