梅雨入りしても相変わらずのお客さん | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

梅雨入りしましたがまだ雨はそんなに降っていない朝からどんよりした曇り空です
午後からの当番なので13時から午前中の人と交代して入った、連休終わってもお客さんは結構多かった
今日は外国人の若い方のグループが多いなと思った
先ほども知りあいの方が交換留学生で来ている男子中学生?位のグループを連れて来られた
3班に分かれて行動していると、真珠の玉出し体験をしたらしく店で売っている真珠とそれぞれ自分で取り出して持っている真珠を比べていました( ^_^)
駐車場に車もいなくなった、時間になったので締めて帰ることにします