明日でやっと終わる | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

もうクタクタです
そろそろ限界、今夜で三日連続夕食後夜に翌日の仕込みに出かけた
仕事から帰ると裏の畑で私が帰る時間に合わせてじゃがいも掘りをしている😆
掘った分ホゴロに入れ込んで畑の後始末が私の仕事、大急ぎで晩ごはんを済ませて出かけた
今年の連休はここ数年間で一番賑わっている気がする
レストランも昨日今日は開店前から行列が出来ていて、順番待ちのお客さんに名前を書いてもらった
一時間待ちましたという方もいましたm(_ _)m
明日はやっと最終日、本当にクタクタなのでしんどい
4日5日は開店するなり息つく暇もないくらいの大忙しだった、天気予報では、明日は雨になるみたいで、お客さんは少ないのではと思っている