連休3日目 | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

連休に入って今日はまだ3日目、29日のイベントもクタクタ、2日目の昨日も開店と同時に目の回る忙しさでかなり疲れた
1日2日は平日、みんな疲れているので休みにしようと一度は決めたけど
やっぱり営業しようと夜に連絡があり(..;)
明日は雨になりそうなので今日はじゃがいも掘りと玉ネギの収穫をしようと思っていた
今日はカレンダー上では平日、お客さんはどうかな?
最後までいないで少し早めに帰らせてもらってじゃがいも掘りしたいなと思っている
お客さん次第(-.-)
久しぶり肩がパンパン(*_*;