相変わらず寒い | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです



今にも降り出しそうな雲行きです
町の方は雨なのか雪なのか降っているように見えます
波浪注意報が出ているので朝から海も荒れて風も強くて寒い
先ほどまでコタツから出られなくて(≧▽≦)
今日は19時から教室の日なので先ほど準備したけど荒れ模様の天気なので生徒たちさん来るかな?
先週水曜日は雪混じりの強風だったので朝のうちに休みますと連絡もらって内心ほっとした(v_v)
明日は整体院に予約入れているので午後には出かける予定、雨や雪が降らなければいいな(‥;)