雪解けは早かった | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

昨日は積もった雪も午前中で解け、夕方まではチラチラと降っていましたが、積もることはなかった
おかげでジャガイモにも被害はなかったのでほっとしました

今日も気温が低くて寒い一日でした
主人が松山に行く日だったので雪が心配だった
今夜は午前0時頃に帰ってくる予定だったが、一電車遅れたので午前1時頃に帰ると連絡があった
天気が悪い時の早朝や深夜の行き帰りは大丈夫かなと心配がつきない(..;)

以前から友人に進められていた整体院の予約をとったので明日は行ってみる予定です^^;