明日は雪マーク | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

5日ぶりに買い物に出かけました
まだ運転はかなりつらかった
いつものガソリンスタンドが定休日だった
慣れていない所は苦手なおばさん^^;
町に着く頃から給油のランプがついていた
ヒヤヒヤしながら帰って地元の漁協のスタンドで給油した^_^;
閉店間近だった、行く時に寄ればよかったのに、前にもあったな(≧∇≦*)

明日の天気予報では明け方から昼ごろまで雪になっています、降るのかな?
今朝からずっと寒くて深夜まで強風が吹き荒れています
明日の気温は零度前後の予報、今まであまり聞いたことがない位の低気温です

明日はお寺の回向最終日、お茶出しと掃除の当番になっているので14時から17時位までお寺いる予定
一年に一度家の順番で当番が回ってくる
寒そうだな(;・д・)