忙しかった(^-^;) | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

明日から寒くなるようですね
ジャガイモの芽がたくさん出はじめたので雪は降って欲しくない
この数日間ほんとうに暖かくて過ごしやすかった
今日は月に一度のバイキングの日、午前中のお弁当と、夕方にも仕出し弁当を頼まれていた
大変なのはわかっていたので昨日も18時頃まで残って準備して帰りました
今の時期はお客さん少ないので、バイキングは日ごろより少なめで準備^^;
前日こちらがテレビに出たのでもしかしたらと思わない事もなかったのですが
暖かいのも今日まで、明日から寒くなるので今のうちに出かけよう、だったからかも知れないですね
駐車場もずっといっぱいで、連休中のようなにぎわいでした

バイキングも開店からたくさんの人で予想をはるかに超え大変でした 
待っていただいたり、準備していた料理や食材も底をつき後はお断りするしかなかった(・_・、)
疲れてクタクタです(´ー`) また肩が重くなった(´`:)
お風呂で温めて早めに休むことにします(-_- )