穏やかな一日でした | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

朝、風もなく太陽が出ていい天気だなと思ったけど、なぜか体がだるかった(..;)
無理しないで今日は休む日にしようとコタツで14時過ぎまで寝ていた
こんないい天気めったにない
仕事しようと、種芋が残っていたインカのめざめを植えマルチかけまで済ませた





17時作業が終わって山から下りると、小学校のしめ縄作りが公民館であると朝から出かけていた主人も帰っていた
15時に終わって、生徒と老人クラブのみんなでぜんざい食べてきたらしい

土日はレストランの仕事、寒いのでお客さんはあまりないと思うけど、日曜日は月に1度のバイキングなので、来ても来なくても準備しないといけない(;・д・)

明日買い物に行く前に打ち合わせしないといけないなあ^_^;