明日はもっと大荒れの天気? | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

料理を持ち寄り、昼から鍋を囲んで16時頃までにぎやかに過ごしました
昨夜から準備して今朝仕上げした、りんごきんとん、七福なます、レンコンの黄身ずし、みかん羹を持って行った
他の方々もいろいろ作って来ていました











来月は今日と同じ会場でチーズケーキ作りだそうです
団体予約が入らなかったら行けるかな?

朝から荒れ模様の天気でしたが、夜になって一段と風が強くなりかなり冷え込んでいます
こんな天気でみんな休みかなと思っていたら、強風の中二人の生徒さんがやって来ました
年内は今日で終わリ、水曜日の教室が終わったら1ヶ月冬休みにします
明日はもっと荒れた天気になるらしい、夜は主人の忘年会の運転手なのでちょっと心配です(*_*;