明日はフリーマーケットに | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

フリーマーケットやる事になって、チラシをもらって知った、見れば私達の主催になっていてビックリです(≧∇≦)b
集めてきた品物は倉庫の中に山積み、仕分けするからと急に呼び出され19時に集まりましたが、言いだしっぺは外食で出掛けているらしく(//∇//)
暗やみだし、明日朝8時半集合になって今夜は解散、そもそも人が来てくれるのか、売れるのか心配なところです
明日はレストランのシフトにも入っていないので畑仕事の日と決めていた
三日ほどしたら主人が1週間ほど国体で留守になるからそれまでに畑仕事手伝ってもらうつもりだった、今日も耕運機や、もみ殻を山の上に運んでもらう予定だったのに、公民館長から花壇の手入れをするから手伝ってほしいと頼まれ、朝から出かけて夜まで帰ってこなかった、15時半町に行く時通りかかったらまだ作業していた
晩ご飯はごちそうになったらしい

買い物に行ったら、衣類はすっかり秋物、もう来年のカレンダーやら手帳、年賀状の用紙などが並んでいた
もうそんな季節?と思った^_^;
今年もアッという間に終わりかな
予定はいっぱい、体がついていくかな(..;)