いよいよ明日は台風が | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

こちらに一番近づくのは明日の昼から夕方にかけてらしい
今、大潮の時期で夕方にかけて満潮を迎えるので怖いなあ
だんだん畑も崩れるかもしれない作物は多分全滅かな?あきらめ(v_v)
雨も怖いけど、風がもっと怖い(-_-;)

激しく降ったり、時々降っていない時間帯もあってこんな天気
レストランのお客さんは予約4人だけだろうなと思って少なめに準備
雨の中思っていたより車が入ってくる、予想外に沢山入って来られ焦った(*_*;
お待たせ時間が長くなってひやひや、4名だけだと思っていたのに、20名余りのお客さんでした(^_^;)
台風準備で外回りにあるものを全部中に取り込み午後4時家に帰った

明日は臨時休業にしましたが、18日(月)は(祭)なので営業日
今日食材を使ってしまった、明日は台風で出られないから今日行くしかなくて
大雨になっていたので一番近いスーパー、エースワンに行った
台風準備なのかな?お客さん多くてパンの棚や、その他にも日配品売り場は空っぽに近い状態
できるだけ離れたところを進んで欲しいと祈るだけです(-_-;)