神社のお詣りに | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

昼過ぎまでくたっと転がっていましたが(-_- )
14時、予定どおり和霊神社に出かけました、暑かった(ゝω∂)

スーパーフジに車をとめて、10分ほど歩いた
道々、ハッピ姿の人やお巡りさんも沢山いて賑やかでした

 

 

 

神社の裏に沢山咲いていた白い花


 こんなものも

夜は祭りのフィナーレ走り込みや川入りをケーブルテレビの生中継で見ました

 

 

 

和霊様のお祭りが終わるといよいよ夏本番だという気分になります
暑さもこれからが本番?毎日暑くてうんざりしています(||゜Д゜)