クタクタ(*_*; | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

夜から朝方まで雨降ったのかな?
起きた頃は上がっていて、昼間は日差しもきつくて暑かった
午前中荷物を送りに行ったついでに、厨房で明日の準備をして帰った

午後この間切った庭の花木がいっぱい、捨てに行くついでに他の所も切ろうと言うことになって
汗だくで切りました、庭から運んで車に積みこんだら思った以上にたくさんあった(-_-;)


積み込むのも大変だけど、おろして捨てるのも大変(--;)
途中の山道の上から垂れ下がった木に引っかかって落ちたのでしょう
帰り道大きな枝が2~3本落ちて道を塞いでいました>_<
誰も来なくて良かったねといいながら片づけました
ほんとにクタクタ、暑かった(*_*)

思いっきり切ったのですっきりしたけど花がなくなって殺風景になった
でもすぐに伸びてきます^^;
 

 

近所で大きな鯛を頂きました

今夜はお刺身たっぷりの夕食です

土日はレストランの営業日、梅雨時なので先週もお客さん少なかった(´`:)
明日はどうかな?一応雨は降らないみたいです(^_^;)