今夜も大荒れ | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです


昼過ぎ迄は小雨でした
夕方から大降り、注意報も出ています
時々畑大丈夫かなと心配になる位に激しく降ったりしています(・・;)

今日はお客さん少なかった
明日は朝から雨だと思うのでもっと少ないかも知れない(-_-;)
まだ営業時間中だったけど、車もいないので暖簾を入れて14時みんな帰った
暇だったので久しぶり、唐まんを焼いていたので焼き終わるまで帰れなくて一人残った
いじわるなものですね(-.-)
外から呼ばれたので見ると駐車場に車が何台も(*_*)
4人連れのお客さんから、飲みものだけでもと言われ開けました
コーヒーと焼きたて熱々の唐まんも買って頂きました
明日は10時出勤で間に合うだろうと言うことになりました
お天気次第、明日はどうかしら( ´△`)