疲れ気味(-_- ) | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

昨日今日と2日続けて早朝5時起き、すごく疲れてます
松山から帰ってお礼言われた、今日卒論?の発表だったようです
そういえば大分手伝わされました、提出用の書類作りなど(*_*;
本人も疲れていたようで帰りのバス、眠り込んでいてバスセンターをかなり過ぎて目が覚めたようです
車置いてる所までだいぶ歩いて戻ったらしい、隣町まで行かなくて良かった(^0^)

三連休の中日、予想していましたがやっぱり多かった
駐車場もいっぱいで止める場所がなくて困っていた車もありました
観光バスも2台、広島、岡山方面から来られたようです

今日のバイキングは連休と重なって、多いだろうなとは思っていたのですが^_^;
すぐに満席になり待って頂いたお客さんもありました
12時半過ぎにストップ、せっかく来て頂いたのに申し訳なく思いました

連休最終日はそんなに多くはないと思っているのですが(-_- )
明日は気温も18度くらいの予想で夜には雨になるとか(v_v)