店当番寒かった(*_*; | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

店当番久しぶり、今月に入って初めてでした
こんな天気に誰も来ないだろうと思っていましたが
3人連れの男性と、5人連れの女性の方々他
寒い寒い日に遠くから来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 
2度くらいさぁっと雪が降りましたが時々晴れ間もありの一日でした


向かい側の山の奥、吉田町あたりでしょうか?
ずっと真っ白で一日中雪が降っているようでした
夜のニュースでは松山道は雪の為、通行止めになっているようです

この土日はお客さんは来られないかなぁ(-_-;)
明日(土)は地元のお寺さんからお弁当10個の注文を頂いている
早起きは苦手なので店当番終わってから明日の下準備してきました(^^;)
この冬一番の寒さで、気温が寒さを通り越して冷たい
天気予報では今夜から雪になっている、降っても積もらなければいいなあと思っています(v_v)