沢井美優・稽古場blog | AND ENDLESS 稽古場日記

沢井美優・稽古場blog

今日もお疲れ様でした。

と言うことで本日(昨日)のお稽古はゆめゆめでした。

私は初めて梟チームを見学させていただいたのですが…









負けない!



いや、勝ち負けではないですよ。

でもね、やっぱり負けず嫌いなので。

より素敵な作品になるようがんばりますよ!!


にしても、同じ脚本でもやっぱり違いますよね~

あえて梟チームを観ていなかったのですが、勉強になりました。



お芝居楽しいな~♪


写真は戸田比呂子ちゃん。

$AND ENDLESS 稽古場日記-沢井1129

かわゆし(*/ω\*)


みんなメロメロです。



ちゃい。