のび太くんがアンドロイドを手に入れた。塚本拓弥 | AND ENDLESS 稽古場日記

のび太くんがアンドロイドを手に入れた。塚本拓弥

なんか、ボヘラ~っとしてたので
わがスマートフォンにて激写しました。

$AND ENDLESS 稽古場日記-塚拓1127

バカドレキング岩崎ですよ。
なんかしれっとタバコもやめ、いつでもマスク。
そんなに声を枯らせたイメージないんですけども。
何で?って聞いたら「予防ですよ」と
当然のように答えやがりました。
さも、「お前は気を遣わないのか?」と言わんばかり。
こいつのこういう周到さには頭が下がると共に
どこか鼻につくものを感じるのは僕が卑屈だからでしょうか?

稽古場にはいつも靴下のみで歩いてます。
かわいそうに、靴が買えないみたいなのです。
「買ってやろうか?」って言ったら、
「本番に向けて足を慣れさせたいんで。あと、買えないわけじゃないですから」
と冷たく言い放たれました。

なんか、スマートフォンを予約したらしいです。
バカドレキングにコキ使われるアンドロイド君、頑張ってね~。
のび太のもとに送られたドラえもんみたいなもんでしょうか。

この日記書いてる後ろで、伸びながら高校野球のサイレンみたいな奇声を発しています。
やっぱり、のび太です。
のびのびしてます。
いよいよ「極まってきた」のかもしれませんね。

そんなかわいそうな彼ですが
舞台ではなんか、色々活躍するかもしれません。
お楽しみに~。