同級生 塚本千代 | AND ENDLESS 稽古場日記

同級生 塚本千代

当番回ってきちゃいました。

こんにちわ、塚本千代です。

書いてるのは、午前2:30ですけど、、、

さて写真は佐久間さん
$AND ENDLESS 稽古場日記-千代さん1125

同級生です。誕生日も同じ6月。

ちなみに児島さんも同級生。彼は半年、年下ですけどね。

稽古場日記!と思い出した時はすでにいなかったので、写真は撮れませんでした(-_-#)

同級生3人はお互いを尊重して みんな「さん」付けで呼びあってますね、そういえば(^-^)

佐久間さん、芝居だけでなく、もろもろ本当に働きものです。

なんで 同時にそんなにいろいろ出来るのか、、、

もちろん 必要に駆られてでしょうが、ぼんやりのんびりした同級生からすると すごい!!

相手役だから 立てておかないとね(^^ゞ

でも冗談じゃなくね、みんな頑張ってるし、再演チームとしては、皆の成長に目を見張り、ドキドキしてます。
今日ラストシーンまでやりましたが、見ていてくやしくなりました。

私も前に進みたいな~
負けたくないな~

いい作品です

私も最後まで抗って 頑張ります(*^o^*)