11月25日『キラキラと輝くもの』加藤靖久 | AND ENDLESS 稽古場日記

11月25日『キラキラと輝くもの』加藤靖久

ご存じの方、いらっしゃいますかね?
大槻ケンヂさん率いる筋肉少女帯の名盤のタイトルです。

今回の座組の最年長、我らが北野恒安さん。
この方こそがNo.1のキラキラさんです。
それは見た目だけではもちろんなくてね。笑

稽古日記や挨拶文からも伝わってくるように
北野さんは表現に対してとにかく真摯なんです。

こんなこと言ったら
御本人には怒られちゃうかも知れないけど、
誰よりも真面目で誰よりもシャイボーイです。
そして誰よりもキラキラした瞳をしています。

今日の稽古場でも
みんなが北野さんのキラキラの虜になりました。
華麗に場をかっさらっていきました。

本番のステージ上では
さらに輝きまくっちゃうんだよ、この人!!

皆さん、
ご来場の際にはサングラス(UVカット加工)
もしくはデーゲームの外野手みたいに
目の下に黒いシール的なものを貼ってきて下さい。


でもきっと。
北野さんのキラキラは
そんなもんモノともせず皆さんの心に降り注ぐことでしょう。


ん??
なんか神様みたいになっちゃったな。
$AND ENDLESS 稽古場日記-加藤1124