『11月24日稽古場日記』藤臣香乃 | AND ENDLESS 稽古場日記

『11月24日稽古場日記』藤臣香乃

今日は
『Madam river and Mr.sofa』の稽古でした。

新作は、
前に演じた事のある人がいない。
だから何が出るかわからない。
どうなるのかわからない。

だから、
感性を研ぎ澄まし、
アンテナを張り巡らし、
より想像力を膨らませて、
思うがままに演じる。

そんな事が特にできるものであり、
またチャレンジしていくものだと感じました。

まったく同じシチュエーションと台詞なのに
演じる役者によってガラリと色が変わる。

誰のどの役の時でも、自分だったら・・・
と考えていると頭がパンクしそうになります。
知恵熱が出そうですが、とてもワクワク楽しい苦しみです。

今回参加頂いてる個性豊かなゲストの方々。

AND ENDLESS 稽古場日記-かの1124-1
まずは個性的と言えばこの方は飛び抜けているでしょう、北野さん!

AND ENDLESS 稽古場日記-かの1124-2
大きな声でその場の空気をがしっと掴む、川畑さん!

AND ENDLESS 稽古場日記-かの1124-3
カッコいい役からとぼけた役まで素敵に演じる徳さんと、今回アンドレ初出演の北村さん。

AND ENDLESS 稽古場日記-かの1124-4
満面の笑みをGET!とても誠実に役に取り組む我らが健にい。

AND ENDLESS 稽古場日記-かの1124-5
尊敬してます。芸達者なスペシャリスト!普段もとても細やかな気遣いをして下さる、塚本さん。

AND ENDLESS 稽古場日記-かの1124-6
そしてこちらもアンドレ初参加。9月の村田さんが出演した舞台でとても記憶に残った方で、今回ご一緒できるのがとても楽しみでした、石部さん!

皆さん絶対に無難という事をしない。
常に自分とそして西田さんに戦いを挑んでいるように見えます。

負けてはいられません!

絶対に面白い舞台になる事は間違いなし!
皆さま、どうぞお楽しみに!!