11月22日稽古場日記/ 大橋祐子 | AND ENDLESS 稽古場日記

11月22日稽古場日記/ 大橋祐子

この前、ケータイをなくしたと思って焦っていたら稽古場の冷蔵庫から発見されました。大橋です。

今日は『Madam river and Mr.sofa』の稽古日。
また一つ新しいシーンが出来上がり、また新しい世界が広がりました。

やっぱり新作というのはいろいろな挑戦が詰め込まれています。

まだ誰の目にもふれていない作品。私達でより面白く、より楽しんでいただけるものになるように。頑張りたいと思います。



さてさて本日の写真は芝居の前にはバナナ!とおっしゃっていた川畑さんです。
買ってきたバナナをペロリと平らげてました。

AND ENDLESS 稽古場日記-大橋1122-2

もう一枚は、採寸中の佐久間さん。衣装のチアキちゃんがみんなのサイズを計っていたので、撮ってみました。

AND ENDLESS 稽古場日記-大橋1122-1