本体ができてからGWに入ってしまったのと持ち手をどうしようかと迷っていたこともあり少し時間差ができてしまったけど

やっと完成❗️


これは少し前にセリアで編み物用の底板が出ていたのと合いそうなペーパーヤーンで編んだらいい感じになるだろうなと思っていたもの


なかなかいい感じのペーパーヤーン

色も4色ほどあったような


でもやっぱり編むのにはなかなか手が痛かった

途中から手袋🧤して最後まで編んだ


そして持ち手は裁縫の引き出しに入っていた物を使い縫い付けた

セリアにナスカンで止めるだけの持ち手があったのでそれでもよかったかな


この夏重宝しそうなバックできてよかった


いよいよ明日から

市民講座が始まるよ!

ドキドキ💓でも楽しみでしかない

編み物を好きになってくれると最高だね


わたしの頭の中は

講座の準備もできたし

さあ次何を編もうかなを考えてる

久々にサマーセーターもいいかな

最近はトップダウンでとじはぎも少ないデザインがたくさん出てるので

やってみたいな


明日はインディゴ染のワンピースとこのカゴバッグで登場だよ