こんばんは。

 

直前のお知らせとなってしまいましたが

先ほど明日開催のユニヴェール・マルシェさんの中止が発表されました

 

 

 

 

一刻一刻と状況が変わる中での準備に

 

直前でのご決断

とても大変でつらかったと思います。。

 

 

みんなが心身健やかでありますように

 

 

ご予定くださっていた皆さま

楽しみにしてくださっていた皆さま

申し訳ございません

 

そして同じく楽しみにしていた出店者のみなさんと、

いつも一生懸命準備をしてくださっているユニヴェールの皆さんのことを思うと胸が痛いです

 

私も悲しい。。えーん

 

 

 

でもでも。。!その分、

次回のユニヴェールマルシェさんをお楽しみに!ニコニコ

 

 

ソルトバレーさんでの開催がなくなるのは寂しいのですが。。

 

きっとユニヴェールさんもソルトバレーさんもパワーアップしてまたあったかい場所を作ってくださると思いますキラキラ

 

 

そしてまたぜひお会いしましょう!照れハート

 

 

 

 

 

実は今回せっかく中止のお電話を

ご丁寧に頂いていたのに気づかず。。

 

発表の直前までインスタに新作の写真をせっせとアップしてました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでよかったらぜひキラキラ

可愛い作品たちを

写真で楽しんで頂けると嬉しいですハート

 

 

&Earthのinstagram→こちら

 

 

ブログの方には落ち着いてから

またあらためて掲載しますねニコニコ

 

 

 

取り急ぎおしらせでしたキラキラ

 

 

 

皆さま、穏やかな週末を( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

noricco