こんにちは。地球と遊ぶ&Earthのnoriccoです。

 

今3月3日(土)のユニヴェール・マルシェ・オーサカに向けて

いくつか新しいアイテムが生まれていますむらさき音符

 

 

今回の新作のご紹介は天然石や草花などがぎゅっと詰まった

「地球のカケラ」オルゴナイトブローチシリーズの

「深宇宙のカケラ」から、新しい色が加わったリングができましたキラキラ

 

 

 

 

「深宇宙のカケラ~Red Sun」

この色がずっと出したかったんです。。!出せてうれしい!ピンク音符

 

想像以上に色がパワフル?になったので、このシリーズは大きいのは作らず、

リングと、ピアスとノンホールピアスの小さいサイズで展開する予定です。

写真は撮れ次第アップしていきますねキラキラ

 

 

全然余談なんですが、私は自然の中にいて楽しくなってくると、

まぶたの裏がこんな感じにばああーーっと最初に深紅に染まります。

私の中では「オッケー」サインみたいなものですねニコニコむらさき音符

 

 

そしてこちらのリングもできました!キラキラ

 

 

 

深みを増した「深宇宙のカケラ」のリングキラキラ

こちらもいい色だわー。好きー爆  笑ハート(自画自賛)

 

こちらも写真は間に合っていませんが、ピアス&ノンホールピアスがありますピンク音符

 

 

そして「地球のカケラ」からもリングが。こちらはガラッと雰囲気が変わりますブルー音符

 

 

 

深宇宙を潜り抜けその最果てで、全ての色が集まって無色になるキラキラ

そこから自由に望むまま 軽やかに自ら色を纏っていく。

ここからが本当のスタート!ブルー音符軽い軽い~ピンク音符

 

 

どれもわが子同然で可愛いです照れハートハートハート(完全なる親バカ)

どうぞよろしくお願い致します(ぺこり)。

 

 

 


意識の宇宙旅行。

全ての宇宙を駆け巡り、
たくさんのギフトを抱えて、ここ地球へ還ってくる。

そして宇宙の最果てに現れたのは、

全ての宇宙を含み まばゆい恒星(太陽)となった”地球”だ。

 

 

 

実はオルゴナイトであってオルゴナイトではないという

ちょっぴり風変わりな「地球のカケラ」シリーズは、

3月3日(土)に催される「ユニヴェール・マルシェ・オーサカvol.3」にお持ちします!爆  笑

 

ちなみに写真はお日さまと遊んでいる状態のものなので、

実際はもうちょっと暗めです。

ぜひ実物をお気軽に見て触ってみてくださいね。キラキラ

 

 

このカケラたちは、おひさまの光でゆっくりと何層にも重ねて作るため

一回につきちょっとずつしか作れません。

もしご希望の商品の在庫が無くてもご予約は承れますので、

ぜひお気軽に声をかけてくださいね。

天候にも左右されますがだいたい1週間~10日程でお届け可能です。

 

イヤリング&ネックレスについては、

写真の準備ができ次第掲載します!ウインク

 

 

そして実はもうちょっと新作あります。

こちらも写真の準備が出来次第。。。

 

あああはたして私は間に合うのでしょーかっ。。!キラキラ

 

 

 

そんなわけで、いよいよ今週末にせまったユニヴェール・マルシェさんブルー音符

そんなユニヴェールさんから楽しい動画が届きましたよー!

ぜひぜひチェックしてみてくださいねハート

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

「地球のカケラ」

 

「自由に もっと自由に!」

 

まるで小石のような雲のような水面のような

カタチにとらわれず、どこまでもあなたの心のままに広がっていく

そんな伸びやかな透明感あふれるアクセサリーです。

 

天然石や草花、海のもの山のものを、太陽の陽射しと一緒にぎゅっと詰め込こみました。

今の地球が見せてくれる新しい輝きをたくさんの色で表現しています。

 

私たちひとりひとりが違うように

地球のカケラも、ひとつとして同じものはありません。

 

どうかみんなが自らの 優しい響きを思い出しますように

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

「深宇宙のカケラ」

 

深宇宙とは「電波法施行規則」では
「地球からの距離が200万キロメートル以上」と定義されています。

 

ちなみに人工衛星は高度3万~4万キロメートル、
地球と月との距離は約38万キロメートル。

目がくらむようなその奥深さに ロマンがあふれてきます。

そしてその深宇宙の遥か先、

銀河や星雲を軽々と超え、宇宙の始まりの場所へと

 

138億年のイマジネーションの

「宇宙旅行」を楽しんでもらえると嬉しいです

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 


あなたの中にある優しい色に

 

あなたがそっと気がつきますように

 

 

noricco

 

~心あふれる色で世界を満たそう~
きれい色プロジェクト」賛同者募集中です!

 

<出店のお知らせ>
キラキラ3月3日(土)大阪芦原橋
「ユニヴェール・マルシェ・オーサカ・vol.3」

地球&Earthホームページ~イマジネーションと創造の世界へ~
instagram
&Earthのinstagram
ハート子宮が喜ぶヘンプの下着(ふんパン)のメールオーダーはこちらから