「地球のカケラ」
 
自由に!もっと自由に!
 
 
それは小石のような 
雲のような 水面のような

カタチにとらわれず
どこまでも心のままに広がっていく
 
そんな伸びやかで透明感あふれる
ブローチができました
 
 
 
 
透明な樹脂の中にたっぷりと入っている
noriccoこだわりの天然石、クリスタルとシトリン
 
そして小さな草花やシェルパウダー、海のもの山のものを
太陽の陽射しや月の光と一緒にぎゅっと詰め込んだ
キラメク色にあふれたオルゴナイトブローチです
 
 
私がこの地球で眺めている
自然や人の中からあふれるように噴き出してくる輝きを
たくさんの色で表現しました
 

色の持つ楽しさと

心のキラメキ

 

あなたの笑顔と

歌うように共鳴しますように


 
どうぞあなただけの「カケラ」を
見つけてみてくださいね
音譜


 
 
このブローチができたとき、
私はものすごく嬉しかったんです!(*´∀`*)
 
どことなくほっとするような安心感。
私が見ている大好きな光景が、ここにぎゅっと入っている。
 
透明感あふれるたくさんの色が、
胸元でキラキラキラキラ光ってとても気持ちいいですよ音譜
 
そして樹脂ならではの触り心地もとっても面白いですラブラブ
 
 
「地球のカケラ」は、4月2日(日)の
四天王寺わつか市に持っていきます!ウインク

 
ぜひお気軽に手に取って
触れてみてくださいね♪



noricco
 
l~心あふれる色で世界をみたそう~
きれい色プロジェクト」賛同者募集中です!