たまにはリアも… | あんでぃの日記

あんでぃの日記

扉を開けてくれません


かんっぜん夏ですねー


最近配線の時に6リットルは水分とりますよ



どうも、アンディです


熱中症皆さん大丈夫ですか~

くらくらっときたら要注意です


くらくらっと来たときは、「みらい」がレーダーがホワイトアウトした瞬間の隙にドーントレスDTBに急降下体当たりを食らうときなみにやばいです

水分をこまめにとろうね☆



さてさて、ブログのほうなんですが

時たまには更新しろって声があるので努力はしてるんですけど、何分ネタがないもので。。。


なんでたまにはリアの近況報告でもしてみようかと思います


え?興味ない?


んじゃまぁ最近行ったラーメン屋の報告でも(別に聞いてない?☆ テヘ?)


最近ですね~雑誌で見つけた「最○元」というお店に行ってきたんですが・・・

メニューにこんなのありました


麺増し(1キロまで) 300円



漢なら特攻だよな^^


ええ、行きましたよ…

ネタのために散ってまいりました


ちなみに最初に言っておきますが、わたしの手の直径は大体16センチほどです、はい




あんでぃの日記-IMG_20120714_222418-1.jpg


なんともまぁ凶悪な麺ww


ちなみに横から見た感じ



あんでぃの日記-IMG_20120714_222404-1.jpg


死亡フラグ・・・

いや、脂肪フラグか?


食ったあと確かに体重が1キロ以上増えてました


ちなみにね、


こいつ茹で前で1キロです


茹でた後1.5キロだってwwwwwwwwww

鬼か悪魔かとwwwwwwww



でもこれでもラーメン○郎の伝説にはかないません


だって、大ラーメンを肉W大ラーメン野菜マシマシに変更で~、って言ったときのあの行列のザワザワ感は忘れられない


店主も「てめぇ食えるもんなら食ってみろよ」みたいなオーラを出しながら調理場のそこらへんにある大量のチャーシューをポイポイポイポイと俺のラーメンにぶちこんだからねwwwwww


麺食い終わったあともチャーシュー浮かんできたしな


皆様くれぐれも肉W大ラーメンはやめましょう、店主が悪ノリします



でも十分1.5キロもきつかったですorz



しかし、次の日仕事して帰ってきたら体重がもとに戻ってましたw



あとネタ・・・・


うーん・・・最近なんかあったかな・・・・・・・

ブログ書きながら悩むって・・・・・


あ、そうだ!

今仕事で使っている電材屋がこの間展示会という催しを行いまして、

まぁ各有名メーカーが集ってやってきて、様々な道具や材料を交渉して安く手に入れられる、そんな素敵な企画です



ちなみにアンディはPanasonicの14.4Vドリルの頭がすでにもげそうだったので新しいのを購入することにしました


展示会で置いてあったのは限定品、ゴールド色ドリル&工事用ランタンのセット

ちなみにこれ定価じゃえっらい値段します

5万↑は確実にいきます。限定品だからもっとするかもね


これを値切ります


とにかく値切ります


30分以上値切りました


結果、34500円になりましたwwwwwwww

しかも、ついででなんかタオルやらノンアルコールビールセットもおまけについてきました


「いやもうこれ価格破壊ですよ、会社に怒られますorz」と言うPanasonic社員の人をなんとか抑え込みました

今思えばちょっと可哀そうだったかも・・・・・



まぁそんなこんなでついに・・・・


あんでぃの日記-IMG_20120727_204746.jpg



ktkr-!!


ランタンはもうすでにあるからオークションで売りつけますかね

ふひひひひwwwwwwww



なんかごめんなさい



まぁ最近思ったけど、電気屋って結構道具に金かかるなー

これが会社もちならいいんだけど、全部自分持ちだとキツイものがあります


まぁ逆に会社持ちだったらあそこまで交渉粘らんがww



まぁ今日はこんなところで~



ところで現在光の道標ではカスタネットバンド要員を募集しております

気軽に耳を!!

まぁことの始まりはこの会話から始まりました




あんでぃの日記-カスタネットバンド


アィsがんばって><


本日はここらへんで~


ノチ