夏の楽しみ☆ | チワワ ONE(WAN) LIFE

夏の楽しみ☆


                 夏と言えば、“野球観戦”が楽しみの一つになっている私。


              

           正確には、球場(あの雰囲気の中)で飲むお酒生ビールが楽しみなんだけどね・・・・♥akn♥




                      12日に今年初の甲子園行ってきました!





チワワ ONE(WAN) LIFE


                        途中トラブルはあたものの・・・・・・

            (甲子園についてから、チケットを忘れた事に気づき取りに帰ったとか)反省!



                 子育て(ボギーのお守)から解放されてストレス発散笑い




                      甲子園といえば、7回のこの風船風船




チワワ ONE(WAN) LIFE


         みんな風船ふくらますのに必死でこの前の相手の攻撃誰も見てないしばいちゃん



                       ってか、風船で前見えないしena




                 で、この一瞬で800万円分の風船が空に舞う~天使の羽天使の羽





チワワ ONE(WAN) LIFE


                          最近、仕事で経理をしている私。


                       ついつい電卓をたたく癖が¥・・・・・(笑)




                        お家に帰ったらチワ兄妹達が・・・・・・




チワワ ONE(WAN) LIFE


                    そうだね~。今年は実家に帰る予定もないし、



                    どこか涼しい場所に思いで作り行きますかういんく