そうだったのか・・・ | チワワ ONE(WAN) LIFE

そうだったのか・・・


                          今日は午後から雨予報雨


                 午前中にお散歩を済ませて~ チワ兄妹のシャンプー!


                           だったんだけど・・・・・・


                 みゅうチワワとボギーチワワを洗ったところで私のスタミナ切れガクリ


          一番やっかいな兄ちゃんピコ2にはトリミングに行ってもらう事に。ごめんよアンディー反省




                 兄ちゃんがトリミングに行ってる間に来客がぴんぽんピンポ~ン





                          「しーん・・・・・・」




                              あれ?顔文字(+´・_・`+)ン?



                       みゅうもボギーも吠えないん?なぜ???


                     いつも2匹で大合唱なのに・・・・・WHY?




チワワ ONE(WAN) LIFE



                              え・・・・・・・・






チワワ ONE(WAN) LIFE



                ボギーに至っては来客にすら気付いてないダッシュ
      



                    もしや、いつものあの大合唱の原因は・・・・・・





チワワ ONE(WAN) LIFE





                             君だったのかあはは



                          そうだったのね・・・・・あ…





                     そういや、何気に妹弟に慕わられてるよねあはは…  




チワワ ONE(WAN) LIFE