新しい日課 | チワワ ONE(WAN) LIFE

新しい日課


                        ここ最近。新しい日課が増えたダッシュ


 

                             それは・・・・・・


                  アンディーピコ2と一日に一回は2人きりになる事(`∀´)


             

             ボギーチワワが来てからどうも兄ちゃん(アンディー)の元気が無い気がして・・・・・


        遠慮しているのか、ボギーに絡まれるのが面倒だからなのか、存在感(オーラ)が薄い泣き



                  なので、「兄ちゃん特別タイム時計」なるものを作ってみた笑



          お散歩とは別にアンディーだけを連れて近所の公園に行ったり、ランチしに行ったり、

                スーパーに行ったり、アンディーだけベッドの上でお昼寝したり。



                この時間を作るようになってから心なしか、元気も戻ったしo(^▽^)o


                        今日は出掛ける前に近所の公園に





チワワ ONE(WAN) LIFE



               分かりやすいというか・・・・面倒くさいというか・・・・・( ̄ー ̄;



                              まっ、いっか笑




                        今日はこの後ゴルフのレッスン(^-^)/


             いつもボギーを連れて行くのだけど、今日も先生に良く遊んでもらってたあひる





                         先生。顔出ちゃってごめんね汗