医療ミス?! | チワワ ONE(WAN) LIFE

医療ミス?!


                   昨夜からみゅうちゃんチワワお首の痛い痛いが再発。



                    朝になって麻痺も進んできたので病院へ病院



          とりあえずステロイドを投薬してもらおうと思ったのだけれど・・・・病院が激混みあせる

              っというか、院長(主治医)の指名が多すぎて3時間待ちコースってダッシュ


         いつものステロイドを打ってもらって薬をもらうだけだし、どの先生でもいっか( ̄ー ̄;

              と、代わりの先生(指名の無い手の空いている)でお願いすることに。



                  待ち時間0分。スムーズに診察室に呼ばれ、終了。

                      薬をもらってさくっと家に帰宅 (/ ^^)/



    

                           が・・・・・・・・しかし



                    


チワワ ONE(WAN) LIFE


                    


                      床・ソファー・そして私の服に血痕が叫び







チワワ ONE(WAN) LIFE



                           

                     どれだけ注射の下手な先生なのさ怒