仮設住宅 | チワワ ONE(WAN) LIFE

仮設住宅

                   今日も引き続き、兄ちゃんのストーカー続行中DASH!


                  隙をみてはみゅうチワワのお尻や耳をペロペロ( ̄ー ̄;



             ストーカー災害で(笑)ゆっくり寝ていられないみゅうチワワを見かねて

                         災害時特別、仮設住宅を建設。





チワワ ONE(WAN) LIFE




                      みゅうチワワちゃん、自らすぐさま緊急避難。





チワワ ONE(WAN) LIFE



                      ここなら兄ちゃんピコ2ペロペロできないみたい。





チワワ ONE(WAN) LIFE



            結局、この日はトイレとご飯以外は仮設住宅から1歩も出なかったみゅう。



                      よっぽど“うんざり”していたのね(^▽^;)



        逆に、ご飯の時以外は一日中、仮設住宅の前にピッタリと張り付いていた兄ちゃんピコ2

                    そこらへんの韓流スターファンのおばさまよりも、

                アイドルグループの追っかけよりも熱心に執念深い兄ちゃん。




チワワ ONE(WAN) LIFE


                      入口を閉めたい気持ちはやまやまだけど…


                 閉めたらみゅうちゃんがトイレに行けなくなっちゃうから・・・・o(TωT )