秋の味覚便 | チワワ ONE(WAN) LIFE

秋の味覚便


今日、実家から巨峰が届いたよHU




チワワ ONE(WAN) LIFE


                           うちのチワ兄妹はぶどう大好きラブラブ


                    ん?ワンコにぶどうは良くない(毒だ)って??


                     それが、ぶどうを食べ続けて早10年(ピコ2)と7年(チワワ

                         2匹とも“ピンピン”しております。笑い


               アンディーが家に来た時(10年前)はまだそんな情報流れてなくて、

                      ぶどう農家で生まれ育った私のお父さん。

               巨峰は高級品だと、鼻高々に普通にアンディーに食べさせてた(^▽^;)                 


                    日本じゃ、ぶどう中毒も発症例がないみたいだし…

            猿やリスもみんな大好物で食べてるし、あまり神経質にはならない我が家(笑)



                       もちろん今回も一緒に食べたよ(≧▽≦)

                          お父様、手配ありがとね~ちゅう~