中秋名月祭2010 | チワワ ONE(WAN) LIFE

中秋名月祭2010


                      約束通り、今日はお祭りにGO('-^*)/


                    いつものお散歩広場で開催の【中秋名月祭】




チワワ ONE(WAN) LIFE




                       金券を買ってお目当ての“うまうま”へ




チワワ ONE(WAN) LIFE




                         まずはいきなりデザートから笑



        だって…前日は大人気で早々に売り切れになってしまったとの情報を聞いたから…。


                 そんな事聞いたらどうしても食べたくなっちゃうこの私きらきら




チワワ ONE(WAN) LIFE


                         ふわふわしていて美味しいHU


          

                    チワ達にあげるのはもったいない位(* ̄Oノ ̄*)



                           でも、そこは太っ腹な私。

           ほとんどチワ達のお腹に納めてあげましたパー(私、やさしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)



                  満足げなアンディーピコ2のお顔で私は満足よo(^▽^)o

チワワ ONE(WAN) LIFE



               


                     で、グルメツアーの御一行が次に選んだのは




チワワ ONE(WAN) LIFE



                        牛串(味付け無しバージョン)!!!!!




                      この後、肉食系女子達が本性を・・・・・・

                           (アンディー以外は♀)




チワワ ONE(WAN) LIFE



                   肉食系メスに圧倒され、出遅れたアンディーピコ2




チワワ ONE(WAN) LIFE



                          その勢いに退き始めた(笑)




チワワ ONE(WAN) LIFE



               そんなんじゃ、いつまでたってもお肉食べれないぞ~(^ε^)




チワワ ONE(WAN) LIFE



                    この後も、閉場まで色々と食べたんだけれども・・・・

                      食べるのに夢中で写真無かった(;´▽`A``



                    ってことで、お祭りを満喫したチワ兄妹(私)でした。