24時間テレビ~2010 | チワワ ONE(WAN) LIFE

24時間テレビ~2010


                       毎年恒例参加の24時間テレビ募金。


                 今日の為に1年間せっせと貯めたお金(224円)を持って・・・・



チワワ ONE(WAN) LIFE


                  金額じゃない( ̄∇ ̄+)ハートが大切なのよ。きっと・・・・。




                        真夜中12:30。ころさんと合流。




チワワ ONE(WAN) LIFE


                 ちなみに、夜のお散歩が苦手なみゅうチワワはお留守番。






                 募金と引き換えに貰ったありがとうのお花のシールコスモス



チワワ ONE(WAN) LIFE


                  左・・・チワ兄妹から大好きなお父様へのありがとう。


                  右・・・ポンデライオン(ぬちゃ)のありがとう。笑い




                  ありがとうの花プロジェクトにしっかり参加してきたよ。




チワワ ONE(WAN) LIFE


                    で、屋台でかき氷を食べて早めに撤収~ダッシュ



                     だって明日は、みんなで川遊びに行く日。


                    しかも、場所取り係ですから~(θωθ)/~