アンディー仕様 | チワワ ONE(WAN) LIFE

アンディー仕様


                           ただ今実家に帰省中。

                       更新予定は無かったんだけど・・・・


                  衝撃的だったので一応、記念に更新しておこうビックリマーク



                      何が衝撃的だったか?って・・・・・


             実家のお庭に新設された車庫がアンディー仕様ピコ2になっていたこと。



                       屋根の淵を広めに出して作り、

       雨の日でもアンディーが車庫の周りで濡れずにオシッコできるように設計されてたビックリ!




チワワ ONE(WAN) LIFE



                     しかも、この車庫。冷暖房完備でTVも付いてる。

                       もしもの災害時に避難所に行かなくても

                    アンディー達と一緒にここで避難生活ができるように。


                     避難所だとペットと離れ離れになっちゃうもんね。



                 昔、私の部屋にはクーラーすら付けてくれて無かったのに・・・・。


                         恐るべしアンディーピコ2パワー( °д°)