やっちまった~ | チワワ ONE(WAN) LIFE

やっちまった~


                    先日、学生時代の友達から5年ぶりに連絡が来て

                「双子の赤ちゃんが生まれたの~」っていうおめでたの報告。


                    とうとうあの子もママになっちゃったのね~親子


                    で、性別を聞くと「両方男の子なの~」っとの事。


            双子でしかも男の子。きっと大変になるんだろうな~って想像してみました。


                  「今度、見に来てね!」って言ってくれたんだけど・・・・・

                なんせ、東京⇔大阪なので、そうそう簡単には行けず・・・・・


                 とりあえず、何かお祝いを送ろうとBabyコーナーへ走る



              無難な出産祝いセットの男の子カラーを選んで送ってもう手配を。




                        そしたら今日、電話があって





                          友 「なにコレ?」って





                             ん????






                            私 「出産祝い」





                    友「産まれたの、うちの愛ちゃんの子だけど…」






                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






                          Σ(=°ω°=;ノ)ノ




                       そう…愛ちゃんとは彼女の愛犬の事。







                       私、恥ずかしくもやってしまったみたいガクリ






                   忘れてた汗私の通っていた学校「動物の専門学校」で

                       犬バカが集まっていた事を・・・( ̄ー ̄;





チワワ ONE(WAN) LIFE



チワワ ONE(WAN) LIFE




                           チワ兄妹が冷たい涙