アンディー☆ブーム | チワワ ONE(WAN) LIFE

アンディー☆ブーム



実家の近くのペットショップで見つけたこの子。



見た瞬間即買い合格




これなら、アンディーが振り向いてくれるかも!?


うちのアンディー。オモチャというものに全く興味がない o(_ _*)o


むしろ・・・嫌~い ( ̄ー ̄;



おもちゃ楽しいのにぃ長音記号1



冷めてるというか、犬離れしているというか・・・・。

他のワンコよりも楽しみ(生きがい)が少ないような気がして・・・。


少しでも暇つぶしになれば。っと期待をこめてお迎えした【ぺんchan】




この【ぺんchan】

ただ者ではないんです( ´艸`)


お腹のポケットに注~目目






ここに、うまうまを in (・ω・)/








そして・・・・・・・





必殺! むぎゅっ ラブラブ










ほらほら v(^-^)v





早速、食いついてきた ( ´艸`)








でもね・・・・・・





これじゃあ、まだ甘い ( ̄▽+ ̄*)






やっぱり、これぐらいしないとね(^ε^)♪










さっ (・ω・)/ どうぞ召し上がれ










おー。頑張ってる・がんばってる (^~^)









こんなに真剣にオモチャと向かい合ってるアンディー初めてみた目












そろそろ、見てるあたしが飽きてきた (;´▽`A``








この間に、買い物行ってこよー ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)