お出掛け in 彦根城・ひまわり畑 | チワワ ONE(WAN) LIFE

お出掛け in 彦根城・ひまわり畑



最近お出掛けにとりつかれている私(笑)(^▽^;)


今日は4時半起床ぐぅぐぅ 5時半出発車



朝からテンションアップアップなアンディー音譜



残念ながら今日のお出掛け、みゅうはヒート中でお留守番です (・ω・)/




今日の最初の目的地


【彦根城】(っというか・・・・・・ひこにゃんに会いにラブラブ





午前中の涼しいうちに(*^ー^)ノ

と思っていたら・・・・・・・


開園前に着いちゃった( ̄□ ̄;) AM 7:30 (開園AM 8:30)


駐車場もまだ開いていない時間汗


駄目もとで交渉してみると、やさしいおじさんが特別に入れてくれました。




開園までの時間は写真撮影をしたりカメラ
2人ともめっちゃ笑顔(めずらしいぃ)(´∀`)




退屈しのぎの暇つぶし写真(笑)

アンディー・・・・刺された時のリアクション間違えてるし(^▽^;)




城内で粗相をしないようにゆっくりとオシッコタイム。





いざ開園 → 城内へ





ここにもいた目 等身大のひこにゃんビックリマーク



なぜか遠近法・・・・・(o^-')b

普段、大阪城を見慣れているせいか、


彦根城が意外と小さく、そして狭く感じてしまったのは私だけ・・・・・・?汗




ひこにゃんに会えるのは10:30~


それまでは、まだまだ時間もあるし


アンディー、記念スタンプ係に任命 o(〃^▽^〃)o


どう?なかなか様になってるでしょ ('-^*)/

管理人のおばさん、おじさんに褒められちゃったラブラブ




はい。次の方~ (* ̄Oノ ̄*)


最後は両手でパーパーペタっ

ご苦労様でした ヾ(@^▽^@)ノ



さっDASH!


お待ちかねのひこにゃんタイム音譜


この日は夏休みということもあって、ひこにゃん大人気。

いつもなら、順番に2ショット写真を撮ってくれるらしいんだけど・・・・

きょうはお客さんが多いため、こうしてひこにゃんが回っての撮影タイムのみ。


ちょっと残念・・・・・ o(TωT )

何やら見慣れない物体(ひこにゃん)と光景に釘付けのアンディー。







と・・・・・・・







お互い目が合っちゃった Σ(・ω・ノ)ノ!





とってもサービス精神旺盛なひこにゃん。






アンディー達を見つけ近寄ってきて、絡んでくれたのだけれど・・・・・・





怖かったらしく、逃げ腰 ((((((ノ゚⊿゚)ノ





とっても素敵な(はてなマーク)ひこにゃんとの思い出を作って退散ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





帰りがけに見つけた屋形船。

これは大阪城にはなかったなぁ~。






本当はこのあと川に行って遊ぶはずだったんだけど、

急遽足を伸ばして【ひまわり畑】に行くことにヒマワリ




行ったのはココ



 岐阜県大垣市桧町の河川敷 ← 地図リンク中


約35万本のひまわりが満開に咲いていましたо(ж>▽<)y ☆







ひまわり畑。想像していた通りの暑さ晴れ(  ゚ ▽ ゚ ;)


写真を撮ってさっさと退散ですDASH!



早く川に行って泳ぎた~い (>_<)




宝石赤川編へ続く・・・・・・・・・・・