お出掛け in 摩耶山 | チワワ ONE(WAN) LIFE

お出掛け in 摩耶山


有馬温泉を後にして車次に向かったのは


【摩耶山の掬星台】


ここは、日本三大夜景の一つになっていて、とっても夜景がきれいらしいキラキラ


天気の良い日は星もすごくきれいに見えるんだとか目




駐車場から歩いて15分。


6時30に展望台へ到着足あと




6時30頃の様子

まだまだ明るい。(大阪方面一望ポイント)






15分後・・・・・・・・・

夕焼けでだんだんといいムードに :*:・( ̄∀ ̄)・:*:








でも、夜景がきれいに見えるようになるまでまだ時間があるし・・・・・・







たこ焼きでも食べて待ちますか?o(^▽^)o








そうそう(´∀`) 順番はちゃんと守ってくださ~い (・ω・)/







そうこうしている間に時間はあっという間に過ぎて・・・・・・・





いつの間にか夜景が ヽ((◎д◎ ))ゝ





き、きれいすぎる Σ(・ω・ノ)ノ!




(大阪方面)


(六甲アイランド・ポートアイランド方面)





【きらきら小径】と言う名の遊歩道゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夜になると光を放つ蓄光材が埋め込まれているんです。



ブラックライトでさらにきらきら *☆*:;;;:*☆*:;;;:








なんだか、宇宙に浮いているみたいで不思議 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




心霊写真(笑)ダウン  犬のお化け叫び


コンデジの高感度モードでかろうじて撮影のため、画像荒々ですあせる



でも、いい思い出になったね о(ж>▽<)y ☆