お出かけin芦屋浜・フルーツフラワーパーク | チワワ ONE(WAN) LIFE

お出かけin芦屋浜・フルーツフラワーパーク



【突然、旅にシリーズ】(笑)


まだ暑くなる前、5月のこと。


芦屋浜 → フルーツフラワーパーク コースでお出かけ車




この日も当日の夜中に突然お出かけ計画が浮上(・ω・)/




それならば行ってみよ~(o^-')b っということで




睡眠をとらずにそのまま早朝から出発~







浜辺でお弁当を食べたり・・・・・・・・





波打ち際で遊んだり・・・・・・・・





砂浜を走ったり・・・・・・・・





そして作りました。3人の共同作業(*^ー^)ノ








海で【海】の犬文字







さてここで問題ですビックリマーク



みゅうは何をして遊んでいる(笑)のでしょうか?








正解は・・・・・・・・・・・・・・・・







こちら目











おっΣ(・ω・ノ)ノ!






おもしろそー






ってことで・・・・・・・・





みんなでやってみました (`・ω・´)ゞ





この日シャンプーをしたことは言うまでもありません(T_T)





午前中、芦屋浜を満喫した御一行。






次に向かったのは【フルーツフラワーパーク】いちごぶどうリンゴ


盛りだくさんに遊びました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ゴーカートに乗ってーフラッグ





大きな噴水の水しぶきを浴び流れ星





キリンさんにも乗りましたベル




満開のチューリップに囲まれチューリップ赤




こんなものでも遊びましたわんわん





汽車ポッポにも乗りました電車




猫型ロボットに潜入にゃー




そして、お出かけ恒例のコレ(*^ー^)ノ





やっぱり旅の〆はこれ食べなきゃね ヾ(@^(∞)^@)ノ