鍋パーティー 第2弾!! | チワワ ONE(WAN) LIFE

鍋パーティー 第2弾!!

今日、我が家に大量のカニ かに座かに座かに座 が届きました


っということで・・・


突然ですが、先日に続き、お友達のコロさんを招いて


鍋パーティー第2弾をすることに音譜


もちろん今回もワン’s用も作りました(≡^∇^≡)


ワン’sレシピ

・鶏肉(ササミ)、にんじん、はくさい、豆腐

※しいたけは飾り(撮影用)



取り分け中・・・・

冷まし中・・・・

おっ!!今日は2人とも大人しく待ってるじゃん目


っと思ったのもつかの間・・・・


次の瞬間、毎度恒例のコロさんのフライング大会が始まってあせる



結局こうなりました(^▽^;)ダウン



で、今回も〆はやっぱり雑炊ラブラブもちろんワン’s用ダウン


ここでもやっぱりコロさんは汗



さらに、ちょっと過酷かも!?


っと思いながらもしばらく『待て』をかけていると・・・・


2人とも意地悪してごめんね(≧▽≦)


我慢して偉いぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




星これまた恒例の食後のひと時星



え~と・・・


これは・・・


もちかちて・・・・



ひと休憩したところでデザートタイム時計


今日のメニューはバナナ



2人ともペロリと完食あせる


お互いの器を確認して・・・・


寝た汗( ̄▽ ̄)=3



幸せそぉDASH!


また鍋やろうねヾ( ´ー`)


あっビックリマークでも次はアンディードキドキが帰って来てからねo(〃^▽^〃)o